2011年6月30日木曜日

winter season9
















シーズン中に何回か必ずあるんだけどアイテムが雪で埋まった時のヤツ。


このときは掘り起こそうとしたら晴れてきたから降った直後だし...ってことで写真撮ってた。


1月中ごろだと思うけど雪軽かったなー。



んで、帰り道にガソスタがあるんだけどまた雪が降り出しててけっこー積もってて子供らがガソスタにできたほんの5Mくらいの雪面でスキーの練習しててお姉ちゃんが弟に教えてた。


このときの風景はむちゃくちゃ良かったな。


急いで店長さん...たぶん親?にお願いして写真撮らせてもらった。


カメラ向けたら恥ずかしながらだけどむっちゃ笑ってくれて嬉しかった。


撮らしてくれてありがとう。


写真はもちろんPEACEで!