2011年8月31日水曜日

challenge














お客さんにほうば寿司もらった。


去年とりまくったほうばだけど食べたのは初めてだった。


味と香り?がしみ込むんやな。

けっこーおいしい。




で昨日は山登り行ってた。


帰って写真整理してたら面白いの見つけたからそっちを先に載せたけど。


昨日行ったのは銚子ヶ峰。


郡上で1番高い山で白山へと続く山。



面白いのは銚子ヶ峰から一ノ峰、二ノ峰、三ノ峰、別山、白山へと続いてること。


ピークがわかりやすいから挑戦しがいがあるな。日帰りでも三ノ峰までなら行けるみたい。



昨日はついでに一ノ峰まで行ったけど今度は早起きしてもっと水分もってこ。


誰とも出会わなかったけどホント気持ちよかったな。  


蛇が多くて踏んだときはさすがにびびったよ。