2011年5月14日土曜日

親友達へ。

伊勢市、小俣小学校の半径1500メートル付近に住む、これを読んだ1987、88年生まれの親しい男性達へ。

早く結婚しなさい!


私はnari kawaguchi(50M走6秒台前半か?) あたりが口火をきるのかなーと思います。

「みんな充分遊んだやん!
そろそろ落ち着いたらどうかね?
一人の決断がまわりに与える影響は果てしなくでかいよ。」


とドン・ミーゾは言っておられたし。


大穴poohさんも可能性を秘めてると思うし…
stop温暖化!!砂漠化が進んでる現代、poohさんにはこの使命も与えられてるよね!!!
緑化活動にも励んでください。


トモシ(2XL)とスケさんはまず彼女を作れ!


ta‐kaフミも、もういいんじゃない?
  


まったく遠慮のない仲の俺達だからそろそろホント付き合い長いやつ結婚してほしい。

そしてその家庭にみんなで遊びに行きたい。


そんな想像を最近するね。