2011年5月10日火曜日

job

高卒で入った会社を3年弱勤めてから派遣やったりスキー場の仕事したりほぼ毎日海に行ったりスキーしたりして、かーなりふらふらしてたけど、とりあえず定職につくことになった。



今思い返すとこの2~3年間ずっと季節にあわせて伊勢と郡上を行ったり来たり。

で、去年からライフスタイルをがらりと変えるつもりで郡上に来たけど、まぁそんな劇的には変わらんかったな。

でもパークディガーやったりユリ園で働いたり山菜採りとかこっちでしかできんことがやれたのはいい経験になったな。

山も近いし夜は静かだしそれなりに知り合いができてまわりの環境は好き。

でもいい所があればそうじゃない所もあって、結局パーフェクトな楽園じゃなかったのも事実。

数週間前までは伊勢に帰国しようか悩んだし。



やけどここで帰るのもなんかもったいない気がした。

帰ったところで中途半端なんよね。

まだこの地域を歩きまわしたわけでもないし。

ここらの自然も知らないことのが多すぎるのに帰るのはもったいない。



もうちょっといてもいいかな・・・と感じてしまったんですねー。

で、次の仕事はガソスタ。

全然伊勢でもできる仕事。

車は好きな割に無知だったからいいかなーと思ったけど・・・

いいのか?


まあやるからには知識吸収して仕事がんばろ。



これから私はどうなってくのでしょー?