2011年7月13日水曜日

holiday




















休日、スケートしたかったけど友達が捕まらなかったから前から狙ってたイトシロの神社から大杉前の登山道までチャリで走った。


天気良かったし気持ちよかったけど上流に行くにつれ川がどんどん濁ってる。

ゴール予定の登山道入り口まで着くとさらに上流のほうで崖にコンクリートで固める工事?してた。


洪水対策かもしんないけどホントに必要な工事なんかよ?


これ以上奥には何もないでしょ。


なんかpatagoniaのカタログ思い出した。

そいえば近所でも冬か去年の秋頃からずーっと道路拡張工事してる。


人口一万ちょっとの田舎町の農道みたいな道を立派にしてもあかんって!


そのくせ金が出なくなったかしらんけど中途半端に工事中断してるとこもある。


行き当たりばったりやな。








やっぱ上ったぶんだけ下りは気持ちいいな。


寄り道して砂利道入ったけどなかなかデンジャーだった。



それも楽しかったけどね。