2011年7月25日月曜日

winter season end



















シーズンの最後あたりに毎年大日岳を何回か登ってるんだけどそのときの写真。


正直、滑ること以上に登ることメイン。


最終日には友達と登った。


かなり賑やかだったな。


で、スノーパークの駐車場戻ると違う友達がバーベキューしてたからそっちに参加。




そんな感じで自分の冬シーズンは終了した。


今年は1月最後あたりに変なケガして遊びきったってシーズンではなかったかもしんない。


まぁその分、今までと違う視点でスキーとか生活を見直せる時間ができたんかもしんない。




来年はスタイルが~とかパークが~とか気にせずもっとリラックスしてテキトーに滑れたらいいな。


まぁ全然うまくもないんだけど。







最近近所のC-PONさんとスミさんがスタンド来てくれて嬉しかった。


誰1人知り合いがいない状態で岐阜来てここまで知り合いできたのはほんと嬉しい。


今までの出会いに感謝してる。



そして伊勢のみんなへ。


今日も僕は生きてます。